2016年07月05日

きのゆかりんズへ第17回MMD杯参加オファーが届くまで。

きのゆかりんパッケ立ち.png

きのゆかりん【穏】
「ローゲさん! ローゲさん!」

きのゆかりん【凛】
「ロキさんがMMD杯関連の動画を次々とアップしているそうよ」

きのゆかりん【純】
「わたしたちも第17回MMD杯に出たいです!」


ロプト.png
ローゲ
「なるほどわかった。ではお前たちも混ぜてもらうよう頼んでこよう」

きのマキ表情疑問.png
「(自分で作るんじゃないのかい……)」


後日

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「他のゆかりモデルと一緒だが、【虎視眈々】のダンスに参加してもらいたいそうだ。後で正式にオファーが来る手はずになっている」

きのゆかりんパッケ立ち.png
きのゆかりん【純】
「やったー! 今度こそ私達も踊れる!!」

きのゆかりん【凛】
「気合がはいるわ……」

きのゆかりん【穏】
「ローゲさんのお陰です! ありがとう!」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「(……もともと何もしなくてもオファーを出すつもりだったらしいが……まぁいいか……)」



続きを読む
posted by ロキ at 18:25| Comment(2) | ローゲ一派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

【MMD】きの式マキと葉月式ずん子でShake It Off

きのゆかりんパッケ立ち.png
きのゆかりん【穏】
「ローゲさん! ローゲさん!」

きのゆかりん【凛】
「ロキさんが、実験的駄文の方でレア様とデフォ子さんにダンスを踊らせて人気を取ろうとしているそうよ」

きのゆかりん【純】
「私達も動画に出たいです!!」

ロプト.png
ローゲ
「なるほど、分かった。ではオレたちも動画を作るぞ!」

きのマキ「はぁ……」.png
きのマキ
「(また、あっさり影響されてからに……)」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「Shake It Offは二人のダンスだから……まずは、きのマキ! お前だ!」

きのマキ表情疑問.png
きのマキ
「え? 私!?」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「もう一人は……ずん子! ……は、辞退として……」

葉月式ずん子.png
葉月式東北ずん子
「いいですよ」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「え?」

葉月式ずん子 不満表明.png
葉月式東北ずん子
「出ますよ」


ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「そ……そうか……」

きのゆかりんパッケ立ち.png
きのゆかりんズ
「えーーー!? 私達わ〜??」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「Shake It Offは二人のダンスだと言っているだろう。……そうだな、お前たちはカメラを撮れ」

きのゆかりんズ
「地味ーーー!!」

きのマキ仁王立ち2.png
きのマキ
「ふ……まぁやるからには頑張るか!!」

葉月式ずん子.png
葉月式東北ずん子
「マキさん……それはいいけど、振付間違えないでくださいね?」

きのマキ表情宣言.png
きのマキ
「ダンスなどフィーリングだろう! 正確な振付よりもパッションが大事……!」

葉月式ずん子弓矢構え(逆構え).jpg
葉月式東北ずん子
「マキさん……?」

きのマキ「はぁ……」.png
きのマキ
「わかった……わかったよ。気をつける」

そんなわけで、二人で踊ってみたのだった。


続きを読む
posted by ロキ at 13:48| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

シルエットの作り方

 モンハンブログで、モンハン小説を書いて、キャラクタのイメージシルエットを作ってみました。

 それがこちら。

デフォ子ーウルズ シルエット完成.jpg
 どう思う、ローゲ?

ローゲ表情アップ.png
 なぜ俺に振る……。まぁ言わせてもらうが……やっつけ仕事という感じだな。

 率直な意見をありがとう。
 そう。
 実は、やっつけなんだ。

 これは格好悪い、作り直し! と、自分の中のデフォ子さんが言うもんだから。
 せっかくだし、メイキング風に画像を残しつつ、リメイクしてみました。

 そんな訳で、ウルズ・シルエット2のメイキング、はじまりはじまり〜。

 ローゲ表情アップ.png
 なぜ……ここでやる……。

 
 だってこの記事、モンハンブログでやるにはモンハンから離れすぎだし、実験的駄文でやる内容でもないんだもん。

きのマキ表情疑問.png
 舐められてるなぁ……。

続きを読む
posted by ロキ at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。