2015年10月30日

ゆかりさんの本気

さてさて。
今思うと、ここまでアップした結月ゆかり嬢の画像って、一人だけ水着パーカーを着せられて恥ずかしがりながら怒っているものと、昨日アップした変な言葉を読まされて涙目で赤面している画像。

ふむ。

さすがにこれは彼女に悪いか。

そんなわけで、ゆかりさんの本気を引き出すような画像を作ってみました。
もっとも、自分の拙い技術で彼女の可愛らしさをどこまで表現しきれたのかはわかりませんが。


とりあえずこんな感じで。

変換 〜 2015-10-29三日月ゆかり.jpg
〜〜三日月に座って歌う結月ゆかり〜〜


変換 〜 2015-10-29三日月ゆかり 憂.jpg
〜〜三日月に座り憂いの表情を見せる結月ゆかり〜〜

一応「憂いを帯びた表情」のつもりですが、他人から見てどのように取られるかが分からない。表情を付けるのって難しい。


ちなみに、この画像の発想はもともと「動画用のロゴを作りたい」と考えたところから。

2015-10-29三日月ゆかりロゴ用.png

このような画像をテキストと組み合わせてロゴを作成したいなぁ……と。
美術系はセンスも技術もないので、どんな風にロゴ作成やらレタリングやらをしたら良いのか、手探り中です。

そして。
「キキさんのアルバイト」の第一話を書こうと思っていた時間が。
こういう作業で消えていく……。
posted by ロキ at 00:05| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド
×

