2015年11月01日

シーサーブログの投稿容量

先日、シーサーブログのUPは無料だと100MBまでと書きましたが。

間違いでした。申し訳ありません。
2GBまで、が正解でした。

ただ最初から無条件で2GB使える訳ではなく、最初に使える容量は100MB。
残り30MBになったところで容量追加を申請するフォームが現れ、100MBきざみで追加していくという形式とのこと。
月額300円だと最大10GBまでアップ可能。

しかし、容量追加申請のたびに、法律に触れるデータをアップしていないかの審査があるそうで。

一番問題となるのは著作権でしょうが、うーん、初音ミクさんやら結月ゆかり嬢のMMD画像は問題ないと思うんだけど、以前あげた「天地魔闘の構え」とか「キタキタ踊り」はどうだろう? 見逃してくれる範囲なのだろうか?

まぁ、とりあえずこれで心置きなく音声データをアップできるかな、と、思いました。
posted by ロキ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド