2015年12月25日

夜勤にて……

恋人たちの性夜……ニャンニャン……11月4日に生まれて……聖夜?
この日は夜勤にて、配送中に箱が潰れてしまったケーキを格安でもらってきて、五十代、六十代のおっちゃんたちと一緒に頂きました。
とても美味しかったです、味は。

さて、ではクリスマスを祝って。

ンーーー(溜め)ーーームェリー−−−(溜め溜め)ーーークリィスマァァァァァス!


結月ゆかり:
ロキさん、言いにくいんですが、クリスマスネタはイブを一日でも過ぎてしまうと鮮度が致命的に落ちますよ。

東北ずん子:
……ゆかり先輩……ここは……

弦巻マキ:
放っといてあげようね……。
posted by ロキ at 17:40| Comment(3) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわわo(^o^)o

黄色い風効果は消えたので
真面目な話しますよ

糸色先生も言っていた11月4日ネタ
実は起算日があれって違っていて
仕込み日から十月十日ではなく
最後にあった月一の日から十月十日らしいです
そのため個人差がありますが9月半ばから10月序盤が「セイヤ」君対象者ということになるようです
私も専門医で教わるまで仕込み日だとばかり思ってた意外な事でした( ̄∇ ̄)
Posted by うぃく at 2015年12月26日 14:23
>>うぃくさん

コメントありがとうございます。

しかし。
となると、糸色先生はクリスマスベビーじゃなかったんだ。
9月半ばとすると……21日に敬老の日がありますね……。

絶望した! 選りによって敬老の日に仕込まれたなんて絶望した!

10月序盤だと……。
やっぱり体育の日でしょうか。

絶望した! 運動会でテンションが上がったカップルが体育館裏で仕込んだなんて絶望した!

結月ゆかり:
……ロキさん……最近、下品です……。

ロキ:
……はッ! わ……わたしは何を言っていたんだ……。
Posted by ロキ at 2015年12月26日 19:00
違う。
クリスマスベビーの誕生日が9月〜10月でした。

本当にワタシは何を言っていたんだ……。
Posted by ロキ@勘違い at 2015年12月26日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド
×

