2016年03月21日

シュレディンガーのパンツ


きのゆかりんパッケ立ち.png
きのゆかりんズ
純「ローゲさん、ローゲさん」
穏「なんかぁ、実験的駄文の方でぇ、くまゆかりんがぁ」
凛「パンツを見せて人気を取ろうとしているそうよ」


ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「なに。ロキめ、何てうらや……もとい、露骨な人気取りに出たか……ならばこちらも」
(側に控えている葉月式ずん子をちらりと見て)
「葉月式ずん子よ! ちょっとぱn……」


葉月式ずん子弓矢構え(逆構え).jpg
葉月式ずん子
「何かいいましたかマスター」


ローゲ弓刺さり.jpg
ローゲ
「……いや、何でもない……」


きのゆかりんズ
きのゆかりん穏照れ.png
穏(パンツがみたいんならぁ)

きのゆかりん凛表情挑戦的.png
凛(別に見せてあげてもいいけど)

きのゆかりん純表情嫌がり.png
純(え、それはやです)


きのマキ表情疑問.png
きのマキ
(何をやっているんだ何を……)

ちゃちゃっと作ろうと思ったら、弓の構えに時間が……。
通常の弓と左右が逆になっているのは、ずん子(標準モデル)との対比として、あえてやっています。
posted by ロキ at 08:37| Comment(0) | 駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド