2016年07月05日

きのゆかりんズへ第17回MMD杯参加オファーが届くまで。

きのゆかりんパッケ立ち.png

きのゆかりん【穏】
「ローゲさん! ローゲさん!」

きのゆかりん【凛】
「ロキさんがMMD杯関連の動画を次々とアップしているそうよ」

きのゆかりん【純】
「わたしたちも第17回MMD杯に出たいです!」


ロプト.png
ローゲ
「なるほどわかった。ではお前たちも混ぜてもらうよう頼んでこよう」

きのマキ表情疑問.png
「(自分で作るんじゃないのかい……)」


後日

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「他のゆかりモデルと一緒だが、【虎視眈々】のダンスに参加してもらいたいそうだ。後で正式にオファーが来る手はずになっている」

きのゆかりんパッケ立ち.png
きのゆかりん【純】
「やったー! 今度こそ私達も踊れる!!」

きのゆかりん【凛】
「気合がはいるわ……」

きのゆかりん【穏】
「ローゲさんのお陰です! ありがとう!」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「(……もともと何もしなくてもオファーを出すつもりだったらしいが……まぁいいか……)」





その日の夜。

きのマキ表情疑問.png
きのマキ
「いいの? きのゆかりんズは浮かれてるけど、ロキくんが作る動画のタイトルを教えなくて……」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「ああ、まあ大丈夫だろう。『荒ぶらないおっぱい』なんて、うちのが言い出さなくても、他のゆかりモデルが嫌がる」

きのマキ表情「にやり」(片目つむり).png
きのマキ
「そりゃあねぇ……」

ローゲ表情アップ.png
ローゲ
「あのヘタレのことだ。どうせすぐ日和ってタイトルを変える」

きのマキ「はぁ……」.png
きのマキ
「根性ないなぁ……」


さらに後日。
ロキからきのゆかりんズへ、【第十七回MMD杯】荒ぶるもみあげ【結月ゆかりさんたちで虎視眈々】への正式なオファーが届きましたとさ。



……一方その頃……

葉月式ずん子弓矢構え.jpg
葉月式東北ずん子
「私の出番はないんですか……?」


posted by ロキ at 18:25| Comment(2) | ローゲ一派 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱい
なんでもないです気にしないでくださいと私です

荒ぶるもみあげ・・・ 
たしかにどの動画でも動くともみあげ荒ぶってますもんねゆかりさん

じゅん子はもみあげ荒ぶらなけどおっぱい荒ぶるから仕方ないね
Posted by カンペ at 2016年07月05日 23:19
>>カンペさん

コメントありがとうございます。

実は「荒ぶるおっぱい」も作成中。
最初はいろいろな巨乳キャラを次々に出して、葉月式ずん子さんにはマキさんと踊ってもらおうと思っていたのですが。

いろいろと面倒なので、結局「荒ぶるおっぱい」はグラニエ&アーネのsmn巨乳系コンビで行くことにしました。

ちなみに、「荒ぶらないおっぱい」も諦めたわけではなく、お子様系smnモデルのエイゼル嬢にオファーを出しています。
Posted by ロキ at 2016年07月06日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

タグクラウド