2016年03月04日

画像アップ

うぃくさんからお借りした「モンハンだもの」のネタと絵を画像ファイルにしましたので、ここでお返しします。

うぃくさんモンハンだもの拡大文字なし.jpg


うぃくさんモンハンだもの拡大文字あり.jpg

あと。
きのマキ仁王立ち2.png

くまゆかりん振り返り.png

ずん子呼びかけ.png

きのゆかりんパッケ立ち.png

こんな感じの画像を使った寸劇「きの式の逆襲」をアップする予定はしていますが、何時になるかはわかりませんのであしからずよろしくお願いします。
posted by ロキ at 12:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

ロキの実験的駄文

 一度ブログを整理して、改めて「ロキの実験的駄文」というブログを始めました。

 何の事はない、グーグルアドセンスやAmazonアソシエイトのアフィリエイトに登録しようと思ったのですが、特に前者の場合、リンクや画像が貼ってあるとそれだけで登録許可がおりない可能性が高いという事だったので、改めて作りなおしてみた。というのが真相です。

 やりたいことはこのブログと同じ。モンハン以外の、日々頭のなかに湧き出てくるどうでもいい話や、自作小説、自分の好きなマンガや小説のオススメ、そんな事を書くためのブログとなっています。

 やっとアフィリエイト系の登録申請が終わったりました。これでやっと紹介できます。

 ただ、実験的駄文はこのブログとは少し違い、より一般性のある記事を志そうかと思っています。
 具体的に書くと。
 ぶっちゃけた話、結月ゆかり嬢たちとの対話形式で書くのは自重しようかと。
 あれは、仲間ウケ……というか自分ウケはいいのですが、ちょっと楽しめる人が限定されてしまい、一般性を失った文章になっているように思っています。

 さりとて、では結月嬢達の事が嫌いになったのかといえばそうではなく。やっぱりああいうのを書きたくなることもあると思います。

 そのため、一般性のある文章は「実験的駄文」に。
 結月ゆかり嬢らとの掛け合いに関してはこちらの「試験的駄文」で書いていこうかと思います。
 
 簡単に言うと、「実験」を表ブログ、「試験」を裏ブログにしようかな、と。
 ただ、更新頻度は「実験」の方が遥かに多くなるとは思います。

 そんな訳で。
y普通フード有り.pngこれからもよろしくお願いします。
posted by ロキ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

ブログをいったん整理します。

試してみたいことがあり、いったんこのブログを整理することにしました。

新たにブログを立ち上げ、それをここと同じようなコンセプトで運営しようと思っています。
タイトルも、このブログと同じようなものを使用するつもりです。

このブログはしばらく残して、新しいブログが落ち着いたらお気に入りの記事を引っ越しさせた後、このアカウントは消去しようかと思います。

そのような理由のため、しばらくこのブログは更新されなくなると思います。
新たなブログに関しては、このブログと「モンハンブログ 週末の笛吹き」の方でご報告します。

楽しみにされている方が居られれましたら、大変申し訳ありません。
自分としては、新装開店するようなつもりでおりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

それではいったん失礼します。
posted by ロキ at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。